2014年6月1日日曜日

Xperia ZL2をお借りした

前回書きましたが、Xperiaアンバサダー・プログラムのモニター企画で
「Xperia(TM) ZL2」をお借りしました。
   ↑お借りしたWhite本体と付属品

今回お借りしたXperia ZL2ですが、KDDIさんのご好意により
なんと「SIMカード」もお借り出来ました。

ダブルインモールドという加工で、Xperiaのロゴが浮かび上がるような立体的で
軽快感があり、ソニーのデザインに関する”こだわり”を感じます。
又、ラウンドフォルムが美しく、5インチ液晶なのにとても持ちやすい。
トリルミナスディスプレイ for mobile/LCD(Full HD)で明るい場所でも
非常に”くっきり”見えます。(バックライトの設定も一番低くしてますがよく見えます)

個人的な意見ですが、ケースに入れない方(通称:裸族?)は黒は少し”指跡”が残る様な気がします。私のお借りしてる機器はWhiteの為目立ちませんが、少し注意が必要かも知れません。



Xperiaアンバサダー・プログラムのモニター企画で「Xperia(TM) ZL2」をお借りしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿