2014年6月2日月曜日

Xperia ZL2を持ってお出かけしてきた

Xperiaアンバサダー・プログラムのモニター企画でお借りしている「Xperia(TM) ZL2」をを持って、ドライブしてきました。

先ずは、豪徳寺へ・・・・

ここは「招き猫」が有名です。




   ↑先ずは入り口から

近くから撮っても、広角が広いのか?撮影範囲が広く良いです。
さらに、プレミアムおまかせオートで、なんの調整もいりません。
(ここが携帯のカメラで無く、コンデジやミラーレス並みの撮影が出来るいい所)


  ↑招き猫がお出迎えしてくれます。




  ↑暗いところでも結構明るく撮れてました。


 
  ↑接写しても綺麗です。


その後、所要で銀座へ・・・・
ソニーマニアの聖地?の銀座ソニービルへ



入り口では「マイケル・ジャクソン」がお出向かしてくれました。

半日、車で移動しながら利用しましたが、電池持ちも最高です。


  ↑電池の減りも少なく、スタミナモードが効いてます。

約半日のお出かけでしたが、非常に満足行く電池持ちとカメラスペック。
これからは、ちょっとした外出時はこれ1台で十分。
ミラーレスの出番が減るかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿