2013年9月10日火曜日

ソニー SS-AC3

昨日、ソニービルのストアーでお買い物の帰りに新製品のSS-AC3で視聴出来るスペースへ行ってきました。

予約もしなかったんですが、空きもあり(閉店間際だったので)少しだけ体験させてもらいました。予約をすると、一時間体験できるようです。

内部の写真は時間がなく撮影していないですが、小さい映画館?みたいです。
担当の男性スタッフの方はとても説明わかりやすく非常に良かったです。

聞いた曲は伏せますが、本当に目の前で本物の歌手が歌う感じが感じられました。
ハイファイオーディオはとても素晴らしい。けど、都心部ではあの大きな音で聞くのは難しく感じてしまう。でも、いつかは購入したいと思う。
体験したい方は、演奏会があるようです。
こちらに詳細があります。
スピーカーシステム
写真はソニーさんのHPよりお借りしました。すみません。

通常の視聴はこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿