2010年12月2日木曜日

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

パート1で書きましたが、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパに行ってまいりました。

さて、部屋をでて温泉へ。  








人が居ない時にこっそりとりましたww




温泉の銘板です。


温泉は循環式で消毒をしているようです。
温度は加温しているのか?42度ぐらいになってます。

湯船は大きいですが、露天風呂が無いのが残念。

臭いは結構硫黄臭がします。
(この臭いは夜中に部屋でも結構匂ってきました。)

お風呂に入った後、暖炉のあるダイニングへ
















ここは夕方4時から約3時間、無料でカクテルタイムがあります。
ここで色々ありましたが、それは後程・・・・・

暖炉の席は2席しかありません。早めに行かれる事をお勧めします。






暖炉の側には大きなリーフがあり
クリスマスの雰囲気も出してます。









ここでアルコール等頂いた後、部屋に帰りベットでゴロゴロ。
ベットは私好みの固めで数時間の昼寝ww

部屋でお茶を飲んだり、インターネットをしたりした後、又温泉へ・・・・



ここのホテルはインターネットは有料です。
部屋では、イーサネットのケーブル対応。
私は持参した、ポータブルwifiルーターで
wifi環境でインターネットで遊んでましたww

他に、携帯電話の環境ですが、私はドコモですが部屋でも館内でも問題なしです。


その3へ続く












外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ




0 件のコメント:

コメントを投稿