2014年6月2日月曜日

Xperia Z2 Tabletを買おうと物色中

Xperia Z2 Tabletを買おうと考えてみた。
Xperia Z Tabletを買いそびれ、更にXperia Z ultraも購入期を逃した
タブレットってやっぱりいいよなーと思いながら、色々見てみた。
先日「銀座のソニービル」で実機を触ってみた。
非常に軽い。操作性も良い。
しかも、先日の臨時収入の商品券が手元にある。思わず購入しそうでしたが、在庫無しで購入出来無かった。
何かあるのかな?wi-fi版で無くセルラーモデルも見ろ?との暗示かな?
久々のつぶやきでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿