2014年6月6日金曜日

Xperiaアンバサダー・プログラムのモニター企画でお借りしている「Xperia(TM) ZL2」

Xperiaアンバサダー・プログラムのモニター企画でお借りしている「Xperia(TM) ZL2」ですごく便利な機能の紹介をしたいと思います。




画面設定の所にある「スマートバックライト」
この機能は、端末を持っている時に画面が消灯しない設定が出来ます。
Web閲覧や、電子書籍等を見ている際に非常に役に立ちます。


又画面がスリープ中に着信を確認したりすることがあると思いますが、その際はいちいち「電源ボタン」等を押す必要があります。しかしZL2には「タップして起動」と言う機能が備わっていて、スリープ中に画面をダブルタップすると液晶が点灯します。






サイドボタンを押す必要が無く、スムーズに情報が確認できます。
非常にスマートで便利な機能です。
因みにXperia Z2やXperia Z2Tabletにも同様の機能が有るようです。

凄く便利な機能です。お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿