2014年5月31日土曜日

Xperiaアンバサダー・ミーティングに参加してきました



昨日、Xperiaアンバサダー・ミーティングに参加してきました。

実は、今までこの様なイベントに参加した事は無いのですが、今回は新しい事に
チャレンジするつもりで参加を決意しました。

”Xperia ZL2 タッチ&トライ アンバサダー・ミーティング”



















 
  














とても美味しいサンドイッチでした。

さてイベントでは、ソニーモバイルさんの”エンジニア”さんが熱弁されてました。
ここは非常に中身が濃く、長いので私が感じた部分をお話しします。
















 ↑ソニーさんのイチオシのカラー「Turquoise

 ↓デジカメやハンディーカムの座を奪う?程の高画質カメラと4K動画。
















 

↓アクセサリー類も充実


 ↓3色並べてみました。














 




↑私のお借りした機種は、Whiteです。

初めてのイベントで緊張しましたが、これから”レビュー”
させて頂きます。お見苦しいレイアウトですみません(汗)

最後になりますが、アジャイルメディア・ネットワーク様 ソニーモバイル様 KDDI様のご好意によりこの様なイベントに参加させて頂いた事を感謝します。

(今回Xperiaアンバサダー・プログラムのモニター企画で「Xperia(TM) ZL2」をお借りしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿