2014年5月27日火曜日

Samsung GalaxyS5を借りてきた

Samsungの新商品「Galaxys5」を借りてきた。

Samsungが行なっている「Galaxy s5無料お試しキャンペーン」でお試しレンタルできるキャンペーンでお借りしました。
一人1台のみ、ドコモかauを選んで貸出してもらえます。
今回、知人と二人で行きましたので「ドコモ」「au」と二台同時に貸出して頂けました。

以前、Galaxys3やGalaxynoteを利用していましたが、その頃と比べると全く変わっていました。レスポンスは快適。画面も綺麗で素晴らしいです。

少しの貸出期間ですが、少しレポート出来ればいいなーと思います。
時間を見つけ次第upしていこうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿