2014年5月23日金曜日

コンシェルジュを使ってみた

先日、立山黒部アルペンルートへ行って来ました。

その際、安曇野付近で蕎麦を食べようと思い、思い当たるお店も無いのでコンシェルジュに聞いてみました。

リクエスト内容は「この付近で今でもやってる(PM7時30分頃)蕎麦屋を探して欲しい。
出来ればカードの利用も可能な店」を希望しました。

折り返しで対応と言う事で、約30分位で折り返しの電話が来ました。

結論から言うと、地方のお店ですと閉店が早い。その為今回は候補を頂きましたが間に合わずで行けませんでした。

今回は行き当たりばったりでの食べでしたが、非常に満足の行く対応でした。
又、私の持っているプラチナカードのコンシェルジュは、クラスのコンシェルジュと同じ部署?らしく、電話が来た際には「クラスコンシェルジュ」とかかってきました。

クラスのコンシェルジュはネットでも評判はいいようですので、これからも使って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿