2010年9月4日土曜日

グランドハイアット東京へ行ってきました。

先週、グランドハイアット東京へ行ってまいりました。

一休のプランで格安、しかも館内利用出来るベネフィットがつくお安いプランでした。

しかも、一休の「現地決済プラン」を利用するとハイアットの「ゴールドパスポート」のポイント加算対象に

なり、非常にお得です。

さて、今回はゴールドパスポートの「ダイヤモンド会員」の特典でもある「年4回無料UG」の権利を行使し

エグゼクティブスイートにUPしてくれました!今回は
クラブラウンジも使えるしお得です。




















ツインの部屋 ベッドもねやすくいいです。





















こちらはウェルカムワイン。
横はエビアンです。デカイ。   



部屋にはコーヒーがいつでも飲めるようになってます。




















TVが少し小さい・・・・
しかもアナログってww


ここのお風呂は深いし、しかも凄い
湯量なんですぐにたまります。



今回は1万円のベネフィットが付いていたんで、ルームサービスを頼みました。

先ずは夕飯。メニューに無い物もなんですが、カレーうどんをオーダー。


携帯で撮影なんで少し見ずらいですが・・・・・


こちらはお昼に食べたかつ丼。




こちらはチャーハン。卵とねぎとチャーシューのみ。
シンプルですが美味しいです。


ここの、ルームサービスは基本メニューになくても受け付けてくれます。
無理なものはNGですが、基本は断らないようです。

サービスも、質もとても満足できるホテルだと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿