2010年9月18日土曜日

docomoに望む事

現在、ドコモに望む事・・・・

それは、一契約で、複数枚のFomaカードを発行してほしい事です。

どういう意味?というと、同じ番号で、複数のSIMカードを発行して切り替えて使う。簡単な内容です。

一時はやった、デュアルネットワークみたいな方法で、スマートフォンと通常の携帯にSIMを指して、切り替えながら使うというシンプルな内容。


カードの入れ替えでは、現状出来てますが、それをカードの入れ替えなしで実現出来ればと思いました。

それが、実現可能ならば「スマートフォン」にお財布携帯を載せなくても、いいのかな?とも思います。

又お財布携帯のチップを、SIMカード側に搭載出来れば、もう少し簡単に出来そうな気がします。

あくまでも、個人的希望ですが・・・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿