2010年9月16日木曜日

xperiaを使い始めて

xperiaを使い始めて、Androidってiosよりいいな~って感じてきました。

CPUの違いはありますが、速さは格段に良い。操作方法はあまり変わらない気がしますが、ゆういつの不満は、カレンダーの表示かな?googleと連動させているんですが、表示が少し見づらいと思います。

docomoのネットワークを使っているので、ネットワークは安心できると思うんですが、都合上まだwi-fiでの利用が多くなっているのであんまり実感ができてませんww

現在はポーダブルwi-fiとの連動が多いので、徐々に単独通信もしていこうと思います。

しかし、よく考えるとソニー製品多いな・・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿