2010年8月6日金曜日

液晶TVを買いました。

いよいよ、地デジへ本格デビューです。

買わなくては・・・・と思いながら、アナログ停波迄1年を切ったので、何気なく売り場を探索・・・・

以前、安くなっていた機種を見ていたところ、店員さんが来ました。

色々説明を受けて、何気なく「これ、2台買ったら安くなる??」と聞いてみました。

調度、知人も購入を検討していたんで声をかけてきた店員に交渉を開始。

しばらくすると戻ってきて、「一台表示価格から1万円引きます」と!!

えっ??1万円引き??

因みに32型の液晶テレビ。メーカーはS社。32型で4万台はあり得ない価格。

価格交渉に納得して、購入を決意。明日、到着です。

エコポイントが1万5千円で、代理申請を依頼。後日、商品券をもらえるようです。

支払いは、マイラーらしくEdyで5年保証を付けました。

いい買い物をしたな~と思いました。

明日は、TVの接続や設置で格闘が・・・・ww

早めに寝なくては・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿