2010年8月4日水曜日

ハイアットのサービス

ハイアットには、ゴールドパスポートという会員組織があります。

このサービスは、カードを持つだけでルームサービスで一日1回、コーヒーもしくは紅茶のサービスが無料で受けれます。(ホテルによっては指定場所がある場合があります)

ランクは大きく分けて3つ。

先ずは、ゴールドパスポート。
申し込むと、いきなりゴールドです(笑)

世界各地のハイアットでポイント対象となる金額をお支払いいただくと、1USドルにつきハイアット ゴールドパスポート ポイントを5ポイント獲得できます。

獲得したポイントは、ブラックアウト(除外日)なしでご利用いただける無料宿泊をはじめ数々の特典に交換可能。無料宿泊特典は、空室状況に応じてすべてのホテルのスタンダードルームをブラックアウト(除外日)なしでご利用いただけます。

ポイントは30以上のトラベルパートナーのマイルと交換することもできます。

午後2時までのレイトチェックアウトはお申し出ください(空室状況によります)。

このサービスは、この上のプラチナ、ダイヤも共通ですが、プラチナにはこのようなサービスがあります。

1回の滞在毎に15%のボーナスポイントが加算されるので、特典により早く到達できます。

ご予約いただいた客室カテゴリーの中で、空室状況によりご利用いただける最も良い客室をご用意します。1
チェックイン時にご指定のベッドタイプをご用意します。

無料のインターネットアクセス。

上級会員専用カウンターで、スピーディーなチェックイン。

ご到着の72時間前までにご予約をいただくと、客室を確保いたします。

プラチナ会員専用のご予約電話番号。

ボーナスポイント、ウェルカムアメニティ、客室アップグレードなどの特典からひとつお選びいただけるスペシャル アワードを、滞在毎に獲得できます。


そしてダイヤモンドは

滞在毎に30%のボーナスポイントが加算されるので、特典により早く到達できます。

リージェンシークラブおよびグランドクラブも含め、空室状況によりご利用いただける最も良い客室をご用意します。

コンチネンタル ブレックファストや夕刻にオードブルが用意されたリージェンシークラブおよびグランドクラブラウンジをご利用いただけます。 クラブラウンジがないホテルでも、毎朝の朝食を無料でお召し上がりいただけます。

ご予約時にお申し付けいただくと、適用客室料金をお支払いのご滞在で年4回までスイートルームへアップグレードできます。

ご滞在毎に、スペシャル ウェルカム ボーナスポイントあるいはウェルカムアメニティを獲得できます。4
チェックイン時にご指定のベッドタイプをご用意します。

無料のインターネットアクセス。

上級会員専用カウンターで、スピーディーなチェックイン。

ご到着の48時間前までにご予約をいただくと、客室を確保いたします。

ダイアモンド会員専用のご予約電話番号。

このように、ダイヤモンドになるとサービスがとてもよいです。

ランクアップをするには、暦年で5滞在もしくは15泊でプラチナ。25滞在もしくは50泊でダイヤモンドです。

なかなかそんなには泊まれないと思いますが、同じホテルチェーンで宿泊をすれば、結構可能性はあるかもしれません。

これは、航空会社のマイレージサービスと同じだと思いますが、色々な所に目移りするとなかなか貯まりません。

頑張れば、翌年においしい思いが出来ますので是非チャレンジされるのもお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿