2014年10月9日木曜日

Xperia(TM) のアンバサダーミーティングに参加してきた #3 カメラ編

Xperia(TM) のアンバサダーミーティングに参加してきました。

#2ではオーディオの事に触れましたが、今回はカメラ


カメラは2070万画素 ISOは12800に対応。暗闇でも明るく撮影出来ます。






上の写真はZ3での撮影で下の写真は自分のZ1での撮影

見ても分かるように明るくはっきり撮影出来ていると思う。
撮影する際は特に意識しなくても(プレミアムおまかせオートで撮影)撮影出来きるので、とても簡単である。
又一眼カメラの様に背景をぼかした写真が撮れるアプリ等多彩なアプリが追加出来る。


さらに、インテリジェントアクティブモード搭載で「走りながらでもブレない」手ブレ補正機能を搭載している。さらに4Kビデオ対応。手軽に綺麗な動画が撮影出来きる様です。実際は車で走行中の動画や、手持ちで走っている動画をを撮影しても、手ブレが抑えられていて、とても見やすい動画になっていた。ソニーのサイバーショットやハンディーカムの技術がとても貢献されている。(F2.0広角25mmのソニー製Gレンズ搭載 サイバーショットに搭載のBIONZ for mobile 有効約2070万画素のイメージセンサーExmor RS)

その4へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿