2010年11月21日日曜日

androidの使い勝手

現在、巷ではauのIS01のバージョンアップが無い等で騒がれていますが、自分自身アップは歓迎ですが、このままでもいいと思ってます。

キーボード付きのandroid。非常に使いやすくて便利です。自分の知人はPCのスキルは低いですが、この端末を使いこなしてます。素晴らしい事だと思います。

私自身も高いわけではありませんが、ITリテラシーの低い方でも簡単に使いこなせ、googleのサービスとの連携はピカイチです。

私はxperiaも使ってますが、最近はこの端末ばかり使ってます。
普通にPC開くより、寝ながら端末でネットをしたり、メールを送受信したりがメインです。

タブレット感覚で使えます。

実はauのSIMは抜いており、wi-fi環境での利用がメイン。毎月ユニバーサル料金の8円で使えるのが素晴らしいとこです。

androidの入門機として、自分自身も勉強出来ましたし、何より知人が手軽にネットにつないでるところを見て、素晴らしいなと実感してます。

各社色々今後android端末が出てきますが、入門としてはお安いですしお勧めできる一機種だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿