2010年7月29日木曜日

iphoneって便利だな

先日、久々の福岡へ行って来ました。

一泊二日ですので、PCは持参せずにiphoneだけ持参。

どうせ使うのは、メール、インターネット、twitterぐらいしか使いません。

気軽に出来るし、何よりも、軽いww

でも、PCにはPCなりにいい所もありますが、今回iphoneで十分です。

さて、宿泊したホテルはクラブラウンジのみwi-fiで部屋は優先。。。

今時、部屋にモデムが置いてあるのは??でした。

まぁ、部屋ではお試し中のpocket wi-fiで利用出来ました。

ipadも欲しいですが、ぐっとこらえてiphone。

もう少しで一年ですが、まだまだ平気ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿