2014年7月2日水曜日

Xperiaアンバサダー・プログラムのモニター企画が終了

Xperiaアンバサダー・プログラムのモニター企画でお借りしている「Xperia ZL2」のモニター企画が終了した。
一ヶ月使っていたので、非常に愛着が出てきていた。

先ずは電池の持ち時間。これは非常に素晴らしいです。
丸一日テザリングしていても一日電池が持ちました。

次に通信速度。auさんはLTEに力を入れているようでなかなかの速度が出せました。我が家はなぜか?廊下が一番速度が快適に出てました。下りで100Mをを超える通信速度もありました。wimax2+も利用出来るので非常に快適です。

又、防水端末としてお風呂場で音楽を聞いたり、YouTubeを見たり聞いたりと、色々と重宝しました。今は無くなり少しお風呂が寂しですが(笑)

カメラ機能も非常に素晴らしい。しかも動画は4Kで撮影が可能。4K対応のモニターが無いので見れませんが今後が楽しみです。

残念な点は、少し発熱が気になりました。非常に熱く迄は行きませんが、多少気になりました。

又防水端末でもありますが、水場では操作が殆ど出来ません。水がかかると操作不能になります。文字入力はできなくなったり、勝手にアプリが最小化?したり等ありました。

たまに3G表示のままLTEへ復帰出来ない時があったりした。エリア的な問題なのか?たまにありました。又auの仕様上マルチアクセスが出来ない為通話中はwi-fi以外の通信が出来なく残念でした。

全体的な評価は非常に素晴らしいです。大満足の一ヶ月でした。今回この様な企画に参加出来た事に、ソニーモバイル様
アジャイルメディア様 KDDI様にお礼申します。
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿