2011年11月14日月曜日

Galaxy S Ⅱが再起動を起こす

先日のバージョンアップから、やたらと再起動を起こす様になりました。
特別設定を変えていないですが、ちょっと多いです。

PINロックを設定しています(FOMAカード)ので、再起動時にPINを入力しないと圏外のままです。

さらに、夜中でも起きるので朝まで気付かないことが数回起きました。

セキュリティー面では少しおとりますが、海外も暫く行く予定が無いので、仕方なくPINロックを解除して運用。しかし、その後も数回再起動を起こしてます。

ドコモには電話にて症状を伝えましたが、今現在何も対応方法は無いようでそのまま利用してます。

気になるならば、ドコモショップへと言われましたが、ショップへ持ち込んでも大した対応してくれるわけでも無いので、そのまま使おうと思ってます。

後は、Samsungさんが再度対応方法を考えてもらえれば嬉しいです。お願いしますww









0 件のコメント:

コメントを投稿