2011年11月3日木曜日

今月の運用

更新が滞り気味ですみません。 先日、光でんわの「マイナンバー」を解約しました。 最近全然出番が無く、不要でしたので解約を決断。 解約に関しては簡単で、116へ連絡をしてその後解約になります。 光でんわのモデムの設定を変更の為、再起動。設定も簡単です。 次に、au。 これは残り一回線を近日中に解約。これで先月解約した物を含めて全て解約が済みます。 ドコモは、現在利用している2in1の番号をメインの番号に入れ替えを実施予定。 さらに、現在Aナンバーで運用中の回線を近日中に解約を検討してます。 これで、ドコモ2回線の運用(一回線はBナンバー) 今後LTEのスマートフォンが発売され次第、Bナンバーを通常契約に戻そうと思ってます。 節約をしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿