2014年4月9日水曜日

丸の内カードを作ってみた

先日、丸の内で「丸の内カード」を作ってみました。

年会費は無料で丸の内・東京エリアにある「丸ビル」「富士ビル」にある「丸の内カードカウンター」で申込可能。

申し込みはその場で説明を聞き、ipadで入力するとその場で発行されました。

私はクレジット機能無しのタイプを選択。

対象エリアの店舗でお買い上げ金額100円で1ポイント付与され、1000ポイント貯まると「お買い物券自動発券機」で千円分に引き換え可能です。



その他の特典としては提携施設割引や丸の内の駐車場が最初の1時間無料になるサービスがあります。

私は駐車場無料のサービスを目的に作りました。丸の内エリアは路上駐車も出来ませんし、駐車場優待があると非常に便利だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿