2014年3月28日金曜日

エアナビ通信を解約解約

パイオニアのカーナビで通信機能を利用する為以前「エアナビ通信契約」をしていましたが、それを解約しました。

料金は毎月3円(利用しない月はユニバーサル料金のみ)での運用でした。

消費税も上がりますし、不要な物は極力無くしたいので本日解約しました。
実際は解約は月末に行われるようですが、ネットで解約しました。

こちらのサイトより解約可能。
電話でも可能です(電話だと、もう少し早く解約可能なのかな?)

サイトでは解約の理由も聞かれる事も無く解約。
モジュールとSIMは返却のようですが、行方不明なので返却無しが選べたのでそちらを選択。解約を取り消す事も可能な様ですが、取り消す事は無いと思います。

ソフトバンクのモジュール、解約なので喜ばしい事です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿