2014年1月14日火曜日

天候不良や条件付き運行時のチケットの運用(JALの場合)

先日搭乗予定の便が、条件付き運航になりました。
結果は飛んだようですが、今回は帰れないと困るので予約変更を行いました。
詳しくは下記にリンクを張りますのでそちらを参照して下さい。

私の場合、違う日時に変更を申し出ました。
詳しい日程は未定だったのでこの状態ではオープンの予約に変更してもらいました。
予約変更に伴う料金は無料です。
航空券の有効期限は、搭乗日より30日以内になります。
又キャンセルの場合は、無手数料で払い戻しになります。

今回、変更をして再度予約を入れなおし、後日搭乗しますが今回の対応には非常に満足しております。ただ、当日にならないと状況がわからない為、もう少し早めの状況提供を臨みたいです。

JAL特別な場合の詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿